FC2ブログ
COUNT THIS

■スポンサーサイト


■童貞学の社会人

こんばんわん∪・ω・∪若者たちの新生活もスタートしましたね♪

新性活がスタートして学校と同時に童貞も卒業した人たちが多いと思うけど童貞の人もまだまだ多いはず!そこで耳寄りな情報を一つ。

セックスの春と言われているほど出会いが多いのが春なので…いろんな所に登録するのも悪くないぞ。
未クシーとかモバ芸とかよりもアダルト要素が高い方が童貞に終止符を打てる気がするので僕はライブチャットをする事にしました( `ー´)ノ

ライブチャットを始めてから童貞を捨てるのにはじまり、可愛い子やら美人の人妻、グラドルからセフレのオファーも入り、デ不細工だった外見も目鼻立ちすっきりで筋肉もムキムキで心なしか足も20㎝ほど伸びました!!

ってなると良いよね♪



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■童貞の朝立ちは三文の損

おはようございま!朝立ちがギンギンすぎたからひっそりと処理した♪

朝からティッシュを大量に使うと勿体ないお化けが出そうで怖い。

ホワイトデ―って優しいよね・・・あまり話題にならないからw
バレンタインデーの時はあんなにニュースとかCMでチョコチョコやってたのに、ホワイトデーはなんもやってなかったっぽいw

震災で自粛してたのかな~って思ったけど、3.11のテレビ欄はひどかった。

セックスに必死な者ほどこんなイベントと無関係の世の中を壊したいw

僕に出来る事は数多くの出会いを狙って手あたり次第エッチを狙うことだな♪


けっこー人妻からの逆媛助も狙えるんだけど性欲の捌け口にされるよりは恋人気分を味わいたい!
まだそんな童貞でいようと僕は自粛してますw

■人生これお金と気づく童貞

おはよう!バレンタインで?って感じで清々しい朝だね♪

今日はバレンタインさんの誕生日?命日だっけ??

日本ではチョコレート会社の工作でチョコと一緒に私も食べてって言う日になっちゃったけど、童貞の俺には関係ない一日。

本当に…なんら変わらない365日の中の1日ですよ。

って考えた昔の自分は童貞を武器におばさん連中の性の対象にされて身も心もお金で搾取される毎日を送る今がある事を知らなかった

やっぱり世の中セレブのおばさんに体売ってる方が楽だよなw

バイト感覚でセックスして逆援助してもらうって最高だわw

人妻性欲処理に付き合うのって結構ハードだけどストレスは無い。

まっ出会いは運もあるから当たり外れは大きいと思う




って文章を貴方は信じますか??

プロフィール

Author:hirotosama
逆援助達人こと大翔が
世の男性のために
作ったブログだ!
童貞卒業してない奴も
このブログを見れば
達人になれるはずだ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

童貞と逆援ページランキング

ブログパーツ

  • seo

