FC2ブログ
COUNT THIS
■セックス日記

■スポンサーサイト


■皆も気をつけてくれ!


ついこの間
楽しみにしていたセレブとのデートの時である

ベンツで迎えに来た彼女に僕は笑顔で応え
車に乗り込み、世間話をしながら
彼女のドライブを一緒に楽しんでいた

しかし、その時むやみにオナ禁していたのが原因なのか
俺のチンポはジーンズごしでも分かる位に
バキバキに勃起していた。
隣には美人な女性、車内2人きりの空間
これで興奮しない男は居ないだろう

彼女は運転中なのでじっとこらえて

レストランで昼食をとって車に戻ると
ここがチャンス!とばかりに彼女のフトモモに手を伸ばす

彼女は嫌がるそぶりを見せたが
俺は構わず彼女に覆いかぶさろうとした時…

視界が明るくぼやけた☆

顔をビンタされたのだ!
それで冷静になり、聞いてみると
どうやら生理らしかった

彼女は会うのを止めようと思ったらしいが
約束を破るのは悪いので
今日は軽くお話だけしたかったのだと

それはなんとも嬉しいと同時に情けない気分になった

この時ばかりは深く反省した

皆も俺と同じ過ちはしないよう気をつけてくれ
嫌がる女性を無理やりはダメだぞ!











[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■実にいい旅行だった

逆援助相手との2泊3日の温泉旅行
実に良かった。

旬の食べ物を食べて
観光地見学、夜には
セックスと正に夢のような
2日間だった。

さすがにはしゃぎ過ぎて
今日は家でゴロゴロしてる。

童貞時代の事を
考えると信じられない
今の生活(喜)

結婚をそろそろ
考えないといけない
歳だがまだこの逆援助生活を
楽しみたい!

■昨日のセックス体験は、アダルトグッツ三昧!

昨日は、夕方にホテルに着き少し回りを
散歩したあと、食事。

ホテルは、一流ではないが、
季節の食べ物を使った料理で
とてもおいしい(喜)

さあここからがお待ちかねの
セックス体験話しだ!

昨日は、場所がいつもと違ったし
(もちろん部屋だが)変わった
エッチをしようとバイブやローターなど
アダルトグッツを使って
エロスな世界を堪能した。

童貞諸君!

セックスの仕方にも色々な楽しみかたがある。

それをおしえてくれたのは彼女だ。

明日まで泊まる予定だから

今日は、野外プレイでもしようか(喜)



プロフィール

hirotosama

Author:hirotosama
逆援助達人こと大翔が
世の男性のために
作ったブログだ!
童貞卒業してない奴も
このブログを見れば
達人になれるはずだ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

童貞と逆援ページランキング

ブログパーツ

  • seo

