FC2ブログ
COUNT THIS
■2009年01月

■スポンサーサイト


■今日は俺のお気に入り画像を載せるぞ!

諸君おはよう。

昨日はいろんなものをかってもらってとても楽しかった!

さっきデジカメを見てたらセフレと遊び半分で撮った
画像が残っていたので今日はそれを載せたぞ!

☆あゆみ☆

俺は大の足フェチでこの画像は一番気にいってる画像だ!

この写真の主である女の子とはセフレの中で
一番よく逢ってるぞ!

他にももっと過激の写真があるのだが
なんせ顔まで映っているもんだから
載せなかった!
スマン!



☆童貞喪失90%以上☆

びっくり!する童貞喪失率
↓↓
童貞大好き




人妻、OL、学生多数!


OL・人妻など多いから好みの相手とエッチ出来るぞ!
↓↓
チェリークラブ




☆童貞捨てるなら☆


話題の童貞専門サイト。童貞捨ててお金もGET!
↓↓
童貞フェチ:童貞好きセレブへ逆援で童貞卒業!




[PR]

[PR]

■テレビもDVD機もプレステ3も買ったぞ!

今携帯から記事を投稿してるのだが
とても気分がすがすがしい。

その理由は、テレビもDVD機もプレステ3も
セフレに買ってもらったからだ!

ほんとに彼女は太腹だ!

この後の予定はどこかで食事をして少し散歩をしてから
ホテルにGO♪だ!


☆童貞喪失90%以上☆

びっくり!する童貞喪失率
↓↓
童貞大好き




人妻、OL、学生多数!


OL・人妻など多いから好みの相手とエッチ出来るぞ!
↓↓
チェリークラブ




☆童貞捨てるなら☆


話題の童貞専門サイト。童貞捨ててお金もGET!
↓↓
童貞フェチ:童貞好きセレブへ逆援で童貞卒業!

■今日は、テレビを買いにいくぞ!

おはよう。

昨日は何かと忙しくブログを更新出来なくてすまん。

前の記事で書いたテレビをおねだりする件なんだが
なんと!買ってくれるそうだ。(ラッキー)

今日お昼に一緒に買いに行くんだが
まだどのテレビを買うか決めてはいない。

流行りの薄型テレビを買おうとは思っているのだが。

買うついでにDVD機やプレステ3なども
買ってもらおうと思っている(笑)
まあ買ってくれるだろう!


☆童貞喪失90%以上☆

びっくり!する童貞喪失率
↓↓
童貞大好き




人妻、OL、学生多数!


OL・人妻など多いから好みの相手とエッチ出来るぞ!
↓↓
チェリークラブ




☆童貞捨てるなら☆


話題の童貞専門サイト。童貞捨ててお金もGET!
↓↓
童貞フェチ:童貞好きセレブへ逆援で童貞卒業!

プロフィール

hirotosama

Author:hirotosama
逆援助達人こと大翔が
世の男性のために
作ったブログだ!
童貞卒業してない奴も
このブログを見れば
達人になれるはずだ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

童貞と逆援ページランキング

ブログパーツ

  • seo

