FC2ブログ
COUNT THIS
■2009年02月

■スポンサーサイト


■今日は、逆援助パラダイスだ!

おはよう!

実は、今逆援助 相手と車で
ある所まで移動中なんだ。

その場所はというと・・・

温泉だ

最近行ってなかったので
朝から気分はウキウキしてる(喜)

しかも2泊3日のお泊りで
旅費などすべて彼女持ち!

まさに童貞時代には
考えられない今の生活。

付き合いが長くなると
こうゆう事もある。逆援最高!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

■仕事はノルマで大変だがプライベートは最高だ!

おはよう。

実は来月から職場でノルマ制を実施することになった。

俺は、職場内での、成績は中の下で

良いとは言えない。

ノルマを達成出来なかった場合は
ペナルティーが課せられる。
いわゆる減給だ。

だが別に気にしてはいない。

なぜなら逆援助してもらっている
女性からの報酬があるからだ。

報酬は、職場の給料の
倍はある(喜)

じゃあなぜ今の仕事をしている
かというとそれは好きだからだ

もう5年以上勤めている。

生活の方は、報酬で十分だから
給料のほうは、貯金している。

まあノルマでもなんでも来いと
いうことだ!

■エロゲ ー最高!

最近アダルトゲームにはまってる
俺だが昨日、恋愛もののエロゲーを
して感動して泣いてしまった。

友人にかなりのオタク度を持った
奴がいてそいつから進められて
ソフトを借りたのだが
今では借りて良かったと思う!

あくまでゲームだが最近の
アダルトゲームは3Dを使っていて
かなりリアルだな。

でも実際の逆援助は、もっといいぞ!

セックスも出来て、お金も貰えるし
おいしいものを食えるし、欲しい物も
買える。

そのアダルトゲームを貸してくれたオタク君は
給料の大半をアニメやdvd
ゲームなどに注ぎ込んでいる。

まさに正真正銘のオタクだ!

そいつは、同級生なのだが童貞で
逆援助サイトを進めているのだが
どうせ彼女できないよと
あきらめてしまう。

ようは女性と話しすることが苦手なのだ。

じつにもったいない。

本物の女性は、もっと良いのに。

今の俺は働いてはいるが、
その給料は貯金して、
生活費や欲しいものを
女性からいただいている。

俺がこんなにいい思いしてるのに・・・

何でも行動を起こさないと
何も始まらないぞ!

プロフィール

hirotosama

Author:hirotosama
逆援助達人こと大翔が
世の男性のために
作ったブログだ!
童貞卒業してない奴も
このブログを見れば
達人になれるはずだ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

童貞と逆援ページランキング

ブログパーツ

  • seo

