FC2ブログ
COUNT THIS
■2009年06月

■スポンサーサイト


■童貞や逆援助サイトもいいけど・・・

オッス!久しぶりの更新だ(笑)

最近は、仕事等で忙しくブログの更新をおろそかにしてたが
童貞サイトや逆援助サイトはりようしてたぞ!

今日書こうとしてることは最近から
始めたライブチャット

最近運営を始めたばかりのサイトだが
すでにたくさんの男女の会員がいて
自己紹介ムービーや気に入った女の子の
お宝動画や画像(女性の全裸やオナニー)など機能も充実してるぞ

キャンペンやお知らせメールなども多く
サポートもしっかりしてるし
個人的にはとても満足している

昨日夜時間があったので自己紹介ムービーを見ながら
女性を探してたら声がとてもかわいい
(アニメ声で色っぽい)女の子を見つけて
TV電話したのだが実際に話して見ると
これがまたかわいい

最初は、世間話しをしていたのだが

話しているうちに楽しくなり
興奮しすぎて下ネタに入り俺のあそこも暴発寸前

昨日話した女の子は、どうやら処女で
まだ男性経験がないらしく
最初は、あまり会話が進まなかったが
話している内に色々自分に聞いてきて
俺がセックスの教師になってあげた!

何かかわいい後輩に教える感じがまたグー

この子は、夜に待機してるらしいから
今日もこれからTV電話するぞ

童貞サイトや逆援助サイトも良いが
ライブチャットも新鮮味があって
楽しいぞ

一度ガールズチャットを覗いて見てくれ!


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

■ブスこそ選ぶべし

男の人から見たブスと、女子から見たブスは全然違います。

ブスだけど明るくて屈託のない女子は男の人から人気がありますし、それなりにモテる。

でも女の子の間ではブスはブスと冷酷に判断されている上に、美人ーブスの序列がきっちりついている

だから、「あの子より私の方が美人」と思っている女子が、自分を差し置いて誘われれると、激しく競争心を燃やすものだ。
街を歩いているカップルを見ても皆100%美男美女カップルじゃないし
何でこんなヤローがあんな美人と歩いてるんだと思うこともしばしば(笑)

女の子は目が自信ないとか、何かとコンプレックスを持っている人が多い。

本題のなぜ美人よりブスを誘ったほうが良いかというと
俺の経験上、美人は、初対面や2~3回目ぐらいまでなら
十分楽しいんだけど飽きるのが早い。

ブスとされている女の子は、自分は誘われないものだと思いこんでいるから
誘われると喜ぶ。

これはセックスに関してもそうで、自分は男の子からセックスして貰えないと
思いこんでいる女の子は意外と多い。

短期間の付き合いなら美人で長く付き合いたいなら普通の人が
俺は良いと思う!

プロフィール

hirotosama

Author:hirotosama
逆援助達人こと大翔が
世の男性のために
作ったブログだ!
童貞卒業してない奴も
このブログを見れば
達人になれるはずだ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

童貞と逆援ページランキング

ブログパーツ

  • seo

