FC2ブログ
COUNT THIS
■2010年05月

■スポンサーサイト


■5月病に効く逆援

おす、2週間ぶりの更新になるなー。

タイトル通りの話だが5月は俗に言う5月病のシーズン。

5月病の原因はともかく、5月病に効く特効薬なら…ある!!

断言できちゃう…それこそが逆援助なんですw

リーマンショックで大打撃を受けてたアメリカも景気を立て直してきているって聞いたんだけど、日本もその影響かな。

先週のマダム達は羽振りが良かった。いやマダムというよりは、どちらかというと主婦っていったほうがしっくり。

景気はよくなったらしいが、その分ダンナが夜の相手をしてくれず性欲を持て余しているよーだ。

富裕層ではなく一般家庭の人妻がこーなのだから、日本も確実に好景気&エロスの波が控えているはずだw

そんな都合のいい話があるかって??

都合のいい記事しか書かないんだよ!!

まだまだネタがつきないw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

■止められない逆援

オレの女友達(とはいってもスタートはもちろんセフレだったが…)も逆援に没頭するほどセクースが好きだ♪

毎回下の世話ついでにエロトークにも花を咲かすんだがやはり童貞との絡みはいつになっても楽しいとほざいているw

こいついわく、童貞の「初めてでどうしていいのか分からない(汗)」という緊張に震える顔が、SEX後に童貞→男の顔になるのが誇らしげだという。。更にこいつはタチの悪いこと(いいことか??)にお金も持っている。

いわゆるセレブなのだ…

セレブは誰にもいえない、しかし今にも溢れだしそうな性欲をどこぞの童貞で満たす。

童貞セレブに筆をおろしてもらい、あまつはお金さえ手に入れる。

↑このようなビジネスモデルが成り立っている。まあ、俺もこの女には色々お世話になっているのだが。。

快感とお金…人間の欲求を満たしてくれる。恋人などという面倒くさい関係ではない。

だから逆援はやめられないのだ。

これからもお世話になりますw

プロフィール

hirotosama

Author:hirotosama
逆援助達人こと大翔が
世の男性のために
作ったブログだ!
童貞卒業してない奴も
このブログを見れば
達人になれるはずだ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

童貞と逆援ページランキング

ブログパーツ

  • seo

