FC2ブログ
COUNT THIS
■2010年06月

■スポンサーサイト


■過去を振り返って。。

逆援助をするようになってセックスをする場所も

刺激的になってきた。。

車の中で満足してるようではまだ序の口だ。

まず本屋の裏側w

良くいく本屋で当時のオレはまだ経験不足のシャイボーイで
すこぶる緊張していたがマダムががっつくもので「え~い、ままよ!!」と
いう感じで腹を(特に下腹部w)を括った。

あの時はさすがに挿入まではできなかったが、あの状況でのフェラの
快感はやみつきになること間違いなしだろう。。。

続いては母校の屋上だ。。

夜とはいえ、校内にはまだやんちゃな学生達がいつ現れるとも
限らない…階段の下から聞こえてる物音にビビりながらも
マダムと同様オレも興奮に酔いしれた。

オレの知り合いは、エレベーターでの経験もあるらしいw

さすがに人気がない所ではあったらしいが、女性たちの
エッチパワーは底知れないな!!

そんなにオチンチンがすきなのかw

これでは一晩かかってもきっと満足させるのは難しいぞ。。

仁義なきセックスバトル…童貞諸君も生き残ってくれ!!

草食のままでは確実にヤラれるぞ!!
[PR]

[PR]

■旅のお供に逆援助

5月のゴールデンウィークとはズラして、
休暇を取ってまたまた旅に出た。

色々と弊害がありそうなので行った場所は伏せておくが…

そうだな。ヒントぐらいは出そう。
有名なお米の産地だw

もちろん、事前の準備は欠かせない。
着替え、アメニティグッズ、デジカメ…それともちろん
お待ちかね逆援助アポだ!!

むしろこれが一番大事だw

サイトでのコミュニケーションにも地域性を話題にするのが
コツなんだと最近分かってきた。

その際、自分のその地域に対するイメージなんかを伝えると
ウケがいいぞ。。ふふふ。

出会い、そして後腐れなく別れることができるのも旅の醍醐味だな。

普段のウップンを、景色がキレイ且つ静かな露天風呂で
マダムに晴らしてもらったよw

あんまり出し過ぎたもんで、排水溝につまらないかどうかだけが
怖かったがな(爆)

白米も美味かったがあの色白マダムには勝てんなぁw

デジカメで撮った写真も夜のオカズにもってこいだし…

旅行好きの童貞諸君!!旅行先こそチャンスの広がる場所なんだぞ!!

プロフィール

hirotosama

Author:hirotosama
逆援助達人こと大翔が
世の男性のために
作ったブログだ!
童貞卒業してない奴も
このブログを見れば
達人になれるはずだ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

童貞と逆援ページランキング

ブログパーツ

  • seo

