FC2ブログ
COUNT THIS
■2010年09月

■スポンサーサイト


■ノーマルな逆援助

久しぶりだなww

最近、やっと新しい人妻に出会ったぜ♪♪

この間から、からっきし出会えなかったw

そんな、俺がやっと出会う事が出来たのが、

29歳の若奥様だった♪

何やら、最近欲求不満だから抱いて欲しいとの事(*゚∀゚*)

そんな感じで、二人は出会い逆援助という関係を始めたのであった。

それで、ホテルに行く途中びっくりした事が起こったw

なんと、若奥様がフェラをしてきたw

俺は、運転してたのでとりあえず平静を装った。

なぜなら、周りは信号待ちの車でいっぱいだからだw

なにもこんなところで・・・・・・

とか思いつつも、気持ち良くてそのまま射精しちまったw

若奥様をノドを鳴らしながら俺の精液を飲み込んじまった

どんだけ、欲求不満なんだよと思いつつ、

そのままホテルにしけこんだのであったw

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■秋の始まり・・・・

皆、秋って好きか?

俺は大好きだぜ♪♪

なぜなら俺の過去の経験から言わしてもらうと、
秋という季節は非常に人妻が釣れやすいw

夏や冬はたいがい家族でイベントがあったりするが、
秋は比較的暇な人妻が多いらしいw

この間だって、いつものサイト行ってみたら、
数人の人妻からオファーがあったぜ♪

まるで、餌に群がる鯉のようだったぜ!!

早速準備を済ました俺は、ひとりの人妻のもとへ、
お互いに少し緊張していたが、ホテルについてしまえば、
こっちのもんだ!

まずは、軽く首のあたりを愛撫してあげると、
かなり感度がいい様子♪

その後人妻の方からも、フェラしてもらったら、
舌使いがエロすぎて、早くもカウパーが出ちゃったぜ。

もう、お互い我慢できなくてもちろん挿入。
人妻の方は入れた瞬間イってしまった。

いつのまにか、俺のチンコもレベルアップしていたようだw
お互い満足して、その日は別れた。

では、童貞諸君また次回お会いしよう!!




プロフィール

hirotosama

Author:hirotosama
逆援助達人こと大翔が
世の男性のために
作ったブログだ!
童貞卒業してない奴も
このブログを見れば
達人になれるはずだ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

童貞と逆援ページランキング

ブログパーツ

  • seo

