FC2ブログ
COUNT THIS
■2010年10月

■スポンサーサイト


■人妻マダム達とのバトルロワイヤル

みんな元気にしているか??

俺は上半身も下半身も相変わらず絶好調だぜ♪♪

最近では、SEXに飢えたマダムな人妻たちが俺のチンコを狙ってやがる。

おかげで、俺のプライベートな時間なんてこれぽっちもない・・・。

しかし、一抹の不安が残る・・・・。

果たして、俺のチンコは人妻たちの猛攻に耐えられるだろうか??

それだけが雄一の不安ではある。

しかし、怖がってばかりいられないのも現状だ。

攻撃は最大の防御というように、だったらこっちから攻めてやろうと思う。

俺の長年培ってきた、テクニックとチンテクで必ずや人妻たちを満足させてやる。

みんなも頑張れよ!!

怖がってばかりじゃダメだぞ!!



[PR]

[PR]

■ノーマルな逆援助2 

みんな元気にしてるか??

俺とした事がとんだ失敗をしてしまったぜ!

前回の29歳の若奥様の話が途中で終わっちまってるじゃねぇか!

というわけで、前回の続きをかいていくぜ!

車の中で射精した後、若奥様とラブホテルにしけこんだw

もちろん、俺は射精したばっかりだったから、
しばらくは起ちそうにないので、若奥様にシャワーを進めた。

しかし、またもや信じられないことが起こった。
若奥様はシャワーを拒否し、俺のチンコをまたフェラしだしちまった♪

信じらんねえ・・・
さっき射精したばっかりなのに、俺のチンコは元気になっていったw

どんだけのフェラテクをお持ちなんですか??

と、思わず聞いてしまいたい位だった。

もう我慢できないと、奥様を押し倒しベッドに寝かせる。
そして前戯しようとすると、奥様は我慢できなかったんだろう。
そのまま挿入してしまった。

しかも、上に乗って騎乗位でガンガン腰を振ってしまっている。
相当気持ちよさそうな顔で喘いでやがる。

しかも、俺がイクまでの数10分間で5回位イってる気がする。

相当気持ちよかったぜ♪

プロフィール

hirotosama

Author:hirotosama
逆援助達人こと大翔が
世の男性のために
作ったブログだ!
童貞卒業してない奴も
このブログを見れば
達人になれるはずだ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

童貞と逆援ページランキング

ブログパーツ

  • seo

