FC2ブログ
COUNT THIS
■2011年10月

■スポンサーサイト


■童貞はただ静かに2

朝立ちついでにブログを更新!

最近なぜか朝立ちしない日があるけど…そんな事に怯えてる自分が怖い。

朝立ちの中でやりづらい小便をする事を生きがいにしてるおっさんもいるんだし

毎日起こってた現象が無くなっちゃうと怖くなるのは事実

オナニーのやり過ぎた翌日とかって決まってギンギンなんだが

爆睡して起きた後は立たない…眠って体力は全快のはずなのに

怖い…チンコをいじれなくなる事が怖い。


童貞の一番の楽しみはオナニーだけど玄人の一番の楽しみもオナニーなんだよなー

まぁ使わない奴らには分からないかもしれない感情だけど

俺と同じ事を考えてる奴も5人に2人はいるはず!

気になるなら周りの奴に聞いてみろ
[PR]

[PR]

プロフィール

hirotosama

Author:hirotosama
逆援助達人こと大翔が
世の男性のために
作ったブログだ!
童貞卒業してない奴も
このブログを見れば
達人になれるはずだ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

童貞と逆援ページランキング

ブログパーツ

  • seo

