FC2ブログ
COUNT THIS

■スポンサーサイト


■これから逆援助サイトを利用しようとしてる人へ・・・

俺は今までたくさんの女性と逆援助サイトを利用して会ってきたが
今までの経験から言うと逆援助というものは女性に選ぶ権利があり
男は余計な詮索などせずに彼女に希望に答えるべきなんだと思う。

逆援助を希望する女性は、男性が風俗に求めるような
性的な快楽志向のタイプと一人身の寂しさ
虚しさを慰めてもらいたい、癒し希望のタイプの二つに分かれる。

俺はどちらかというと後者の女性とうまが合い
女性の話を聞いたりするの好きだし
自分で言うのもあれですけど、結構気の利くほうだ。

ルックスとか全然いけてないけど女性に気に入ってもらえる理由は
そこなのかなあと自分では思う。

女性をいかに楽しませて報酬を貰うかがカギだ!
[PR]

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

hirotosama

Author:hirotosama
逆援助達人こと大翔が
世の男性のために
作ったブログだ!
童貞卒業してない奴も
このブログを見れば
達人になれるはずだ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

童貞と逆援ページランキング

ブログパーツ

  • seo

