FC2ブログ
COUNT THIS

■スポンサーサイト


■ブスこそ選ぶべし

男の人から見たブスと、女子から見たブスは全然違います。

ブスだけど明るくて屈託のない女子は男の人から人気がありますし、それなりにモテる。

でも女の子の間ではブスはブスと冷酷に判断されている上に、美人ーブスの序列がきっちりついている

だから、「あの子より私の方が美人」と思っている女子が、自分を差し置いて誘われれると、激しく競争心を燃やすものだ。
街を歩いているカップルを見ても皆100%美男美女カップルじゃないし
何でこんなヤローがあんな美人と歩いてるんだと思うこともしばしば(笑)

女の子は目が自信ないとか、何かとコンプレックスを持っている人が多い。

本題のなぜ美人よりブスを誘ったほうが良いかというと
俺の経験上、美人は、初対面や2~3回目ぐらいまでなら
十分楽しいんだけど飽きるのが早い。

ブスとされている女の子は、自分は誘われないものだと思いこんでいるから
誘われると喜ぶ。

これはセックスに関してもそうで、自分は男の子からセックスして貰えないと
思いこんでいる女の子は意外と多い。

短期間の付き合いなら美人で長く付き合いたいなら普通の人が
俺は良いと思う!

[PR]

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

hirotosama

Author:hirotosama
逆援助達人こと大翔が
世の男性のために
作ったブログだ!
童貞卒業してない奴も
このブログを見れば
達人になれるはずだ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

童貞と逆援ページランキング

ブログパーツ

  • seo

