FC2ブログ
COUNT THIS

■スポンサーサイト


■童貞や逆援助サイトもいいけど・・・

オッス!久しぶりの更新だ(笑)

最近は、仕事等で忙しくブログの更新をおろそかにしてたが
童貞サイトや逆援助サイトはりようしてたぞ!

今日書こうとしてることは最近から
始めたライブチャット

最近運営を始めたばかりのサイトだが
すでにたくさんの男女の会員がいて
自己紹介ムービーや気に入った女の子の
お宝動画や画像(女性の全裸やオナニー)など機能も充実してるぞ

キャンペンやお知らせメールなども多く
サポートもしっかりしてるし
個人的にはとても満足している

昨日夜時間があったので自己紹介ムービーを見ながら
女性を探してたら声がとてもかわいい
(アニメ声で色っぽい)女の子を見つけて
TV電話したのだが実際に話して見ると
これがまたかわいい

最初は、世間話しをしていたのだが

話しているうちに楽しくなり
興奮しすぎて下ネタに入り俺のあそこも暴発寸前

昨日話した女の子は、どうやら処女で
まだ男性経験がないらしく
最初は、あまり会話が進まなかったが
話している内に色々自分に聞いてきて
俺がセックスの教師になってあげた!

何かかわいい後輩に教える感じがまたグー

この子は、夜に待機してるらしいから
今日もこれからTV電話するぞ

童貞サイトや逆援助サイトも良いが
ライブチャットも新鮮味があって
楽しいぞ

一度ガールズチャットを覗いて見てくれ!


[PR]

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

hirotosama

Author:hirotosama
逆援助達人こと大翔が
世の男性のために
作ったブログだ!
童貞卒業してない奴も
このブログを見れば
達人になれるはずだ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

童貞と逆援ページランキング

ブログパーツ

  • seo

