FC2ブログ
COUNT THIS

■スポンサーサイト


■夏の終わり際の逆援助

いよいよ夏が終わってしまう。

だが、こんないい季節を捨てるわけにはいかない!!

当然の如く俺は、逆援の準備に勤しんだ。
なぜなら夏は欲求不満な女たちが大量に出現するSEXの季節だからだ。

狙った場所はもちろん海!!
さすがに海の中は人目についてしまうので、

海の家のトイレにしたw
俺達二人は人目を気にしながらトイレにはいった。

お互いよっぽど緊張していたが、逆援助という関係は恐ろしい。

若い人妻はよっぽど欲求不満なのか、俺のチンコにまっしぐらに食らいつく!

人目につきそうな場所でフェラされるのは興奮度MAXだった。

さすがに、挿入までは不可能だったがかなりの気持ちよさだった。
若い人妻も満足したらしく、次回の予約まで入ってしまった。

では、童貞諸君今の自分に満足しないで立ち上がるんだ!!
そうすればこの夏もきっと淫らな夏になること間違いないぞ!
スポンサーサイト
[PR]

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

hirotosama

Author:hirotosama
逆援助達人こと大翔が
世の男性のために
作ったブログだ!
童貞卒業してない奴も
このブログを見れば
達人になれるはずだ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

童貞と逆援ページランキング

ブログパーツ

  • seo

