FC2ブログ
COUNT THIS

■スポンサーサイト


■まんにちんを挿入したい感じ

童貞御用達の愛玩動物って知ってる?

マンチカン!

マンコをチカンする絶好のチャンス!って感じがする良い名前w

オナニーした後もムラムラが止らずに変な事ばっかり考えてると


もうこんな時間。

童貞の夜は長いっていうけど、仕事に支障が出るモンモンっぷり。

セックスしたいけど女は選びたいからね

童貞ってだけでお金くれる女でも顔が良くないと立たないからなw

ふ~今日も童貞でいると思うけど、期待をしながらヌクか


ガッキ―みたいな女性に逆援助エッチしながら養ってもらいたいな

って思いながら電車乗ってる童貞は他にもいると思うw

それじゃティッシュを買いにでも出かけるか。
[PR]

■コメント

■こんばんわ! [年齢=恋人いない 40歳]

頑張って

彼女を見つけてください!

■Re: こんばんわ! [hirotosama]

> 頑張って
>
> 彼女を見つけてください!


ありがとうございますm(__)m

一生童貞だと思うので頑張る活力が無かったのですが

貴方様のコメントで生きようと思いました
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

hirotosama

Author:hirotosama
逆援助達人こと大翔が
世の男性のために
作ったブログだ!
童貞卒業してない奴も
このブログを見れば
達人になれるはずだ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

童貞と逆援ページランキング

ブログパーツ

  • seo

