FC2ブログ
COUNT THIS

■スポンサーサイト


■昨日のセフレとの話だ!

諸君おはよう!

今日は目覚めも良く気分もすがすがしい。

さて昨日の小野真弓似のセフレとの
話しをすることにしよう。

昨日は、彼女(セフレ)が手料理をごちそうするというので
彼女の自宅へ行き手料理をいただいたのだが
これが意外にうまい。(本人には失礼な言い方だが)

何を食べたかというと定番なんだがカレーライスをいただいた。

隠し味として牛乳とはちみつを入れてるらしく
まろやかでおいしいので2杯いただいた。

さーてここからがお楽しみの始まりだ!

お互い腹も満たしてやる事といえばエッチしかない。
そのために会っているのだから。

互いに服を脱いでベットイン!

口元から首筋、胸と愛撫していき彼女の秘部へ。

セフレは自分の他に2人いるらしいが
マンコのほうはピンク色で綺麗だ。

クリトリスを舌で舐めながら指を激しく出し入れしたら
潮を吹き出しいきやがった!(俺って手マン上手)

今度はこっちもチンチンを気持ち良くしてもらう。

彼女はフェラが得意でうまい!

舌使いといいここを舐めたら気持ちいいというのを
わかっている。童貞なら5分と持たないだろう。

気持ちいいのだがあまり浸っているとこっちがいってしまうので
いざ挿入へ!

マンコもピンク色で綺麗だし締まりもいい!
これこそまさに名器だ!

俺もそろそろいきたくなり腰の回転を早めて絶頂へ!

結局昨日は3Rしちゃったぞ!

昨日のセフレは、フェラはうまいし、マンコも締まりが良く
名器なので付き合いは長くなりそうだ。


昨日のセフレと出会ったのは下のサイトだ!
今日はここまで。



☆童貞喪失90%以上☆

びっくり!する童貞喪失率
↓↓
童貞大好き





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

hirotosama

Author:hirotosama
逆援助達人こと大翔が
世の男性のために
作ったブログだ!
童貞卒業してない奴も
このブログを見れば
達人になれるはずだ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

童貞と逆援ページランキング

ブログパーツ

  • seo

