FC2ブログ
COUNT THIS

■スポンサーサイト


■逆援助相手から貰う報酬は・・・

諸君おはよう

さて俺は逆援助相手からいくら貰っていると思う?
今日はその報酬について書こう!

実際の所は、何万から何十万とピンからキリまである。

誰だって高い報酬を貰いたいと思うが
最初からあまり高望みはしないほうがいいと思う。
(よほど女性から好かれれば別だが)

俺も最初は高望みをしたが思ったほどの
報酬はもらえなかった。

それはなぜか?

今思えば女性を楽しませる事が
出来なかったからだと思う。

女性からしても楽しませてくれない相手に
高い報酬をあげようとは思わないだろう。

今では、場を和ませようとわざとボケたり
自分ついての面白い話しをして
楽しませるようにしている。

そうすると相手も少しづつ心を開いてくれて
今では普通に携帯でも話しをするし
報酬も何十万といただいている。

諸君に言いたい事は、まず女性を楽しませる事を
1番に考えて欲しい。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

hirotosama

Author:hirotosama
逆援助達人こと大翔が
世の男性のために
作ったブログだ!
童貞卒業してない奴も
このブログを見れば
達人になれるはずだ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

童貞と逆援ページランキング

ブログパーツ

  • seo

