FC2ブログ
COUNT THIS

■スポンサーサイト


■乱交は痴女がいっぱい!

昨日は、逆援助サイトで知り合った
女性との2か月に1回ある
乱交パーティーだった。

おとなのおもちゃ
(バイブやローター)や
コスプレ(ナースやチャイナ)衣装の
女性とのセックス、実に最高だった。

俺が特に良かったのは
ナースのコスプレをした女性だ。

リアル感を出すために注射器まで
持っていて話し方も本物のナースと
変わらない。

今日は、どのような症状でしょうか?と聞いてきて
じゃあ診察しますね!と
ちんちんを観察する(喜)

最近たまっているようですから
体に毒なので抜いてあげますね!とフェラをしてくれて
(これが実にうまい)
男が感じる所を心得ている(喜)

あまりの気持ち良さにすぐに
1発目を彼女の顔に発射した!

その後2R開始して昨日は
チャイナ服の女性や
女教師、メイドのコスプレをした
女性とセックスしたぞ!

童貞諸君!セックスには色々な
楽しみ方がある。

それだけ奥が深いのだ。

次の乱交パーティーの開催は
2か月後だ。実に待ち遠しい。






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

hirotosama

Author:hirotosama
逆援助達人こと大翔が
世の男性のために
作ったブログだ!
童貞卒業してない奴も
このブログを見れば
達人になれるはずだ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

童貞と逆援ページランキング

ブログパーツ

  • seo

