FC2ブログ
COUNT THIS

■スポンサーサイト


■エロゲ ー最高!

最近アダルトゲームにはまってる
俺だが昨日、恋愛もののエロゲーを
して感動して泣いてしまった。

友人にかなりのオタク度を持った
奴がいてそいつから進められて
ソフトを借りたのだが
今では借りて良かったと思う!

あくまでゲームだが最近の
アダルトゲームは3Dを使っていて
かなりリアルだな。

でも実際の逆援助は、もっといいぞ!

セックスも出来て、お金も貰えるし
おいしいものを食えるし、欲しい物も
買える。

そのアダルトゲームを貸してくれたオタク君は
給料の大半をアニメやdvd
ゲームなどに注ぎ込んでいる。

まさに正真正銘のオタクだ!

そいつは、同級生なのだが童貞で
逆援助サイトを進めているのだが
どうせ彼女できないよと
あきらめてしまう。

ようは女性と話しすることが苦手なのだ。

じつにもったいない。

本物の女性は、もっと良いのに。

今の俺は働いてはいるが、
その給料は貯金して、
生活費や欲しいものを
女性からいただいている。

俺がこんなにいい思いしてるのに・・・

何でも行動を起こさないと
何も始まらないぞ!
スポンサーサイト
[PR]

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

hirotosama

Author:hirotosama
逆援助達人こと大翔が
世の男性のために
作ったブログだ!
童貞卒業してない奴も
このブログを見れば
達人になれるはずだ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

童貞と逆援ページランキング

ブログパーツ

  • seo

