FC2ブログ
COUNT THIS

■スポンサーサイト


■彼女ができない人にアドバイス

男女ならだれでも彼氏&彼女が欲しいと思うだろう。

でも何故か欲しいと思った時に
限ってなかなか出来ない

あせっているとせっかくの
出会いがあっても
気持ちばかりが先に
いってしまい上手くいかない。

俺も過去に外見や話した
感じがとてもよくて
一目惚れした女性が
いたのだが何をあせったのか
お互いの事、まだ何も
知らないのに初デートの時に
告白してしまい(笑)
見事にフラレテしまった(泣)

でも彼女の断り方は
やさしかったけど
疑問に思う事がある?

好きな人がいるから付き合う事
出来ないといわれたんだけど

なんで俺とデートしたんだろう?

まぁ俺を傷つけないように
彼女なりの気配りなんだろう。

俺の過去の恋愛話は
参考になっただろう!

そう何事もあせってはダメなんだ。

二兎追う者一兎も得ずというしな(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

hirotosama

Author:hirotosama
逆援助達人こと大翔が
世の男性のために
作ったブログだ!
童貞卒業してない奴も
このブログを見れば
達人になれるはずだ?

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

童貞と逆援ページランキング

ブログパーツ

  • seo

